−八ヶ岳高原ホテル−

遂に念願のホテルに行ってきました!
現存する八ヶ岳高原ヒュッテのHPはこちら

クリックすると拡大します。ただし非常に大きい&重いのでご注意下さい
右側にドラマでの画像を追加しました。


かの正面です!


庭です。庭といえば最終回あたりでパラソルを広げていたのが印象的ですね


裏手に回る


玄関。今にも面川さんが出てきそうですね!


ホテル側から外を見る


ロータリーです。ジープがウロウロしないのが残念!


フロント内部です。階段がまさにそのままなのに驚き!
但し暖炉はありません。


食堂から庭を見る


2階客室部の廊下。
靖雄君の「お客様…」という言葉が今にも聞こえそうです。


廊下奥を見る。


元客室内部。
壁紙が似ているような…
実際はトイレ、風呂とも客室には付いていないようなので、
みっちゃんが苦労する事も無かったようです(笑)


高原へいらっしゃいTOP